その他リフォーム事例
埼玉県さいたま市 N様邸
埼玉県さいたま市の床暖房設置工事の施工事例です。
既存の床を解体することなく上張り施工が可能な床暖房「ヒートプラス」を設置しました。 床暖房「ヒートプラス」は太陽光と同じ遠赤外線からの「ふく射熱」を利用した床暖房で体の内側からじんわりと暖め、風もおこさないので空気の乾燥で肌や喉を傷める心配も低減します。
既存の床を解体することなく後付けで設置が可能な床暖房でコスト面でも優れています。工期も最短1日で完了しますので、冷え対策をご検討されている方におすすめの床暖房です。



リフォーム作業写真
既存の床に床暖房ヒートプラスのシートを貼っていきます。
シートの上から専用の床材(G-ROCK)を貼っていきます。 床材(G-ROCK)は一般的な木製フローリング材と比較して熱伝導・蓄熱性が高く薄型なので段差が生じにくい床材となります。
床材を全体に張り込んで工事完了です。
ビフォーアフター
施工前の洋室です。
施工前の洋室です。既存の床の上から床暖房「ヒートプラス」を貼り込みました。