部分リフォーム事例
群馬県邑楽郡 T様邸
群馬県邑楽郡のポリカ波板フェンス工事の施工事例です。お客様宅の既存のフェンスを解体・撤去して、新しくポリカ波板フェンス工事を施工しました。
既存のフェンスは木製の枠組みにポリカ波板フェンスが取り付けられている状態で、経年劣化で木製の支柱が一部破損している状態でした。
既存のフェンスを解体・撤去して、フェンス設置箇所の掘削作業を施工後に、コンクリートを打設・単管で支柱を立て、新しくポリカ波板フェンスを取り付けました。
こちらのお客様宅では同時に倉庫造作工事も施工させていただきました。
工事の概要
| 建物種別 | 一戸建 |
|---|---|
| 所在地 | 群馬県邑楽郡 |
| 工期 | 1日 |
| 工事内容 | ポリカ波板/フェンス/単管 |
リフォーム作業写真

既存のフェンスです。

既存のフェンスを解体・撤去して、掘削作業をしていきます。

コンクリートを打設して、単管で支柱を立てていきます。

最後に新しいポリカ波板フェンスを取り付けて完了です。
ビフォーアフター

施工前のフェンスです。

施工後のフェンスです。既存のフェンスを撤去して、単管で支柱を立ててポリカ波板フェンスを設置しました。







