4Kテレビプレゼントキャンペーン

4Kテレビプレゼントキャンペーン

協和ハウスでリフォームや給湯機器交換・塗装工事などをご成約いただいたお客様に、Hisense製の4Kテレビプレゼントキャンペーンを実施しています。

Hisense製の4KUHDTV、4K対応の3840×2160画素、フルハイビジョンの4倍のきめ細やかさで、大画面でも高精細な映像が楽しめるテレビとなります。

4kテレビ

対象条件

「4KUHDTVプレゼントキャンペーン」の対象条件は下記の通りです。

  1. 弊社でご成約いただいたお客様
  2. 成約金額55万円(税抜)以上
  3. ご成約後3カ月以内に着工

※一世帯に付き1台まで「4KUHDTVプレゼントキャンペーン」態様となります。 ※テレビの引き渡しは完工・集金が完了してから2週間以内となります。 ※ご契約後キャンセルされた場合は「4K HUD TVプレゼントキャンペーン」対象外となります。 ※地震や水害、その他の天災・公害によって工事延期がやむおえない場合はキャンペーン対象期間を延長いたします。

対象商品

「4KUHDTVプレゼントキャンペーン」の対象となるテレビは下記の商品となります。

メーカー Hisense
シリーズ F60E
画面サイズ 43V
バックライト 直下型LED
高音質技術 DOLBY AUDIO
USBハードディスク録画 対応
同時録画機能 対応

F60Eテレビの詳細

F60Eテレビの詳細

F60Eテレビの詳細

お問い合わせ

「4KUHDTVプレゼントキャンペーン」についてのお問い合わせは下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでご連絡はこちら

info@kyouwahouse.com

電話でご連絡はこちら

0120-166-766

>>リフォームトップに戻る

お客様の想い描いているリフォームを
「成功させる」ための
確かな経験と技術があります

リフォームをお考えの方は、理想の間取りや素敵なキッチン・広々とした浴室・・など、様々な想像をしてイメージを膨らませていると思いますが、 リフォームをする上で最も避けて通りたいことは「失敗をする」ということではないでしょうか。 協和ハウスでは大工・設備・電気等の工事を全て自社施工可能で、日々経験を積んで技術の向上に努めています。 これまで培ってきた確かな経験と技術で、お客様の生活を今よりワンランクもツーランクも、更に便利で素晴らしいものに向上させるリフォームを志しています。

リフォームをご検討中の方は、ぜひ一度、協和ハウスにご相談ください

フッター上部町の風景イラスト

TOPに戻る